春芽吹き、一意専心に

前略
 久しくしております。お元気でしょうか?
 私の方は、この数年で様々に厄事に見舞われましたが、これまでに多くの皆様の日頃からのご支援をいただきました事で、今年二月に私的な事では御座いますが、大役を受ける事と相成りまして、無事にその務めを果たさせていただきました事をここにご報告を申し上げます。
 本来でありましたら、このような機会をいただけれることはなかったでしょう。偏に皆々様にこれまでにご支援をいただきました結果であると考えており、御礼を述べても足りないくらいで御座います。
 この大役を執り収めましたことを機会に、少しずつコツコツと経験を積み重ねていきたいと考えております。
 今後とも宜しくお願いを申し上げます。

卯月十七日