はじめてのお便り

拝啓
 長雨の季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、僕もそちらを離れて、随分と時が経ちました。まったく音信不通にしていたせいか、みんなが心配をしていることを、同級生たちから聞き及んでいます。なかなか、ここしばらく忙しくて、顔を見せる事すら出来なかったですからね。そこで、京都から皆さんへ定期的に手紙を送って、近況をご報告しようと思います。これで、何かと連絡も取れるでしょう。
 色々と書きたい事は山ほどありますが、都合上、この辺で筆を置きます。またゆっくりと手紙を書きます。
 それでは、今後共宜しくお願いします。
 まずは、書中にてご挨拶まで。
敬具 
  水無月二十日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • はじめに

初めまして。こんにちは。このブログでは書簡体形式で綴っていく日記のようなものです。まだ決まった方向性や設定等は考えていないのですが、前記のように書簡体で京都からお手紙を出しているという設定でブログを綴っていきたいと思います。
 色々とデザインは試行錯誤しながら、綴っていく事になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。